もうすぐ30になるサラリーマンです。 不就労所得獲得に向けてせっせと頑張ります。ネットを駆使して経済的自由を獲得します。あと仕事の建築も色々と。

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング① 人気blogランキング②

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

MID4

建物名(総称):Tokyo MIdtown
設計者:SOM
     日建設計
     安藤忠雄建築研究所
     隈研吾建築都市設計事務所
     板倉建築研究所
     青木淳建築計画事務所
     EDAW Inc.
     Communication Arts, Inc.
     Frank Nicholson, Inc.
所在地:こちら参照

3/30にOPENする防衛庁跡地の巨大再開発プロジェクト。
まだOPEN前なので、中に入ることはできませんが
(バイトしている友人が中の写真送ってくれたことがあった。)
Towerはほぼ完成していますね。
著名な建築家の方々が設計しているので、完成が本当に楽しみです。
安藤さんの「21_21DESIGN SIGHT」とか建物的にはとても見てみたいです。

六本木周辺が東京の中の一つの大きな都市、都市の中の都市の複合体になっていってますね。
どこまで六本木が膨張していくんでしょうか?
そしてこの手法がさらに広がっていくんでしょうか?
21世紀の初頭に示されたこれらの開発が22世紀なってどのように評価されるんでしょうか?
気になるところですね。
写真はまた完成したらたくさんアップします。
MID1 MID2 MID3
スポンサーサイト

人気blogランキング① 人気blogランキング②
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gent.blog92.fc2.com/tb.php/12-2f49f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。