もうすぐ30になるサラリーマンです。 不就労所得獲得に向けてせっせと頑張ります。ネットを駆使して経済的自由を獲得します。あと仕事の建築も色々と。

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング① 人気blogランキング②

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

昨日は東京に住んでいる高校の時の野球部の同級生と
実に3年ぶりに再会し一緒に飲みに行った。

その友人はラーメンにとても詳しく、色んなところを
教えてもらった。そして昨日行ったのが
無敵家
滝野川 大勝軒
の2件行きました。

無敵家はとんこつ醤油のスープが、油の量の割りにとてもあっさりしていて、
腹がいっぱいでもするっといけるラーメンでうまかった。

滝野川 大勝軒はつけ麺で面の量がふつうでも一般店の倍くらいはあるんではなかろうかと、
いうくらい多かった。スープは魚介系醤油でこくがあって、麺との相性がっとてもよかった。

その友人はラーメン店に自分で採点し、エクセルに保存していると言っていた。
大勝軒はその家からとても近くにあり、行き過ぎてしまって
4点から3点に下がってしまったといっていた。
逆に無敵のほうは2.5から3にあがったそうです。
あっこれは5点満点です。
僕の評価は
無敵家 3.5
滝野川 大勝軒 3

とにかく同じ大阪出身の笑いの感覚が一緒のやつが近くにいてとても安心です。
スポンサーサイト

人気blogランキング① 人気blogランキング②
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gent.blog92.fc2.com/tb.php/13-3b1a1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。