もうすぐ30になるサラリーマンです。 不就労所得獲得に向けてせっせと頑張ります。ネットを駆使して経済的自由を獲得します。あと仕事の建築も色々と。

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===


人気blogランキング① 人気blogランキング②

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

今日は22日

22日といえば新大久保にある
「味ちゃん」(まっちゃん)
というコリアンキッチンの
サムギョプサル 1人前980円
がなんと半額の日です。
980円でも量が多くて、安い上に22日は半額です。

画像はこちらのブログ参照ください。(無断ですいません)

こりゃ行くっきゃないという事で、
ラーメン好きの大阪人シロ君と
一緒に行ってきました。

僕が少し遅れて店に着いたんですが、
何せ半額デーなのですごい並んでました。
先にシロ君がついてたんですが、
なぜか一人で並ぶのがいややと
店から少し離れたところで待っていました。
先に名前だけでも聞いといてもらってよと思いつつ
40分くらいは並んでようやく入れました。

今日で2回目でしたけど、
やっぱりうめーーーー
バラ肉が分厚くて、食べ応え十分。
シロ君は豚肉が好きやないといい、
最初は牛肉を頼もうとしていましたが、
超ハイテンションで食いまくってました。
〆のチャーハンがまたうまいんです。
肉を焼いていた鉄板でそのままご飯を焼くんですが
肉のうまみとかを吸ったご飯とほんのりおこげが最高です。

こりゃ毎月22日は味ちゃん祭りですな。

場所はこちら
東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F
03-5272-3022
スポンサーサイト

人気blogランキング① 人気blogランキング②
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gent.blog92.fc2.com/tb.php/15-7d7b1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
