もうすぐ30になるサラリーマンです。 不就労所得獲得に向けてせっせと頑張ります。ネットを駆使して経済的自由を獲得します。あと仕事の建築も色々と。

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング① 人気blogランキング②

ぽちっとお願いします
===↓↓↓↓===
ぽちっとおねがいします
===↑↑↑↑===

■携帯アフィリエイトに必要なもの
--------------------------------------------------------------------

 携帯アフィリエイトをはじめるにあたって必要と思われるものを紹介します!すでに、携帯アフィリエイトを始めている方には当たり前のことで申し訳ないです!!一人でも、多くの人に役立ってもらえれば幸いです。
 

 ●ホームページスペース
 ────────────────────────────
 
 ■無料レンタルサーバー
 ■有料レンタルサーバー
 
 無料レンタルサーバーは、何かの不都合で自分の携帯サイトが消えてしまっても文句が言えません・・・。
 
 あと、広告が入ったり、制限があったりします。
 (データ転送量の制限、CGIやPHPが使えないとか・・・)
 サービスによっては、アフィリエイトが禁止だったりします。
 
 なので、本格的に携帯アフィリエイトで稼ぐ人は、有料レンタルサーバーをオススメします!
 
 
 
もちろん、最初の携帯アフィリエイトの練習は、無料レンタルサーバーでもいいですよ!
 
 携帯サイトを量産して、アクセスを稼ぐときにも便利ですよ♪
 
 
 まぁ、中には無料レンタルサーバーで、携帯アフィリエイトで月140万稼ぐツワモノもいます
 が・・・。

 携帯アフィリエイトで月5万ぐらい稼ぐサイトを20~30サイトなら、無料でも良いのですが
 月100万円稼ぐ携帯サイトが、いきなり消滅するとショックでしょ(汗)


 有料レンタルサーバーには、共用サーバーと専用サーバーがあります。
 共用サーバーは複数の人で1台のサーバーを利用します。
 
 よほどのアクセスを集めるサイトでなければ、携帯アフィリエイトをするぐらいでは、問題はありません。
 
 というか、専用サーバーはさすがに高すぎて、これからアフィリエイトを
 はじめてみようかなぁ なんて人が使えません・・・。


 ちなみに私が利用しているサーバーは
 
 
 【ロリポップ】
 ナウでヤングなレンタルサーバーです。可愛いアドレスがたくさん!
 おこづかいでOK の格安プランは月額250円(税込み:263円)からだよ!
 月100円アップで500MBになります。
 携帯サイトの場合はこれくらいあれば余裕です!

 ■独自ドメインプラン
自分で取得したドメインでロリポップ!レンタルサーバーを利用できるプランです。ドメインはドメイン取得業者で別途取得する必要があります。弊社が提供しているムームードメインなら693円でドメインが取得できますよ!
 
 【XREA (エクスリア)】
 VALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン) でドメインと取得して、容量1000MB3390 円/1年です。安い!でも、機能の解説が少々わかりつらいかも・・・
 とりあえずは、申し込みや利用の操作方法のわかりやすい【ロリポップ】をオススメします!

 もちろん、「最初は携帯アフィリエイトを無料で練習してみたい!!」そういう方は、それで結構だと思います!!
  私も、無料レンタルサーバーで練習しまくりましたよ(笑)
  
 
 1.HTML?ってなんだぁ!?難しいことは何もわかんねぇよ(怒)
   という、方には・・・

 【ABA★TOWN
 携帯でできるブログです。独自のコミュニティーを形成しています。
 まず、携帯利用者の感覚をつかむなら、ここが一番わかりやすいでしょういきなり、「足跡」などのアクセスが得られるのでうれしいです。
 (しかし、戦略の一環としても利用できますよ・・・また、別の機会に話しますね♪) 


 2.HTMLって聞いたことはあるけど、よくわかんな~い、でもがんばりたいの!っという方には、

 【ポケットストリート
 こちらも簡単にできます。管理画面が見やすく使いやすい。もちろん、HTMLでタグも使用できます。チャット・掲示板・フォトアルバムなど機能もいっぱい!!

 【ポケスペ
 初級者から上級者まで、自由の高いHP製作ができます。また、メールアドレスの登録が一度で、複数のHPを作ることができます。


 【I-Frends
 初級者から中級者まで使えます。管理画面も独特で、個人的には好きなサーバーです。 
 
 つづいて、HTMLもデータのアップロードもわかるよって言う方には、

 3.とりあえず、携帯アフィリエイトを無料ではじめたい!!

 【090WebServer
 ディスクスペースは無制限です。CGI・SSI・PHP・.htaccessなどすべて利用可能。FTP接続でアップロードできます。


 【Server503
 ディスクスペースは100Mです。CGI・SSI・PHP・.htaccessなどすべて利用可能。FTP接続でアップロードできます。



 ●ホームページ作成ソフト
 ────────────────────────────
 携帯アフィリエイトはじめたいが、HTMLは勉強したくない方は・・・。

 「ケータイHP王2」や「IBM ホームページ・ビルダー for iモード」
 があります。
 
 「IBM ホームページ・ビルダー for iモード」は2,000円程度です。私も買いました・・・。
  
 でも、自分で作るほうが手っ取り早いので、使ってません(涙)
 操作方法を覚えるのが面倒で・・・(笑)
 
 
 【HTML Project2】を使っています!
 強力な編集アシスト機能を誇る高機能HTMLエディタです。
 使う頻度の高いタグを記憶させたり、使い慣れると相当便利です!
 ※【Vector】ということろで、無料にて手に入ります。


 後は、一般書籍で、HTMLの基本を勉強したり、ネット上で調べれば
 無料で勉強できますよ~。
 
 
 一人で勉強するのが嫌!!邪魔くさいからさっさと片付けたい!
 そんな方は、ホームページ作成ソフトを利用してください。  


 ●その他使うソフト
 ────────────────────────────
 
 ■データのアップロード
 
 パソコン上にて HTMLでサイトを作ったら、サーバー上にデータを
 アップロードしましょう!
 

 私がつかっているのは、
 
 【FFFTP】
 漢字コードの変換もできるFTPクライアントソフト。
 せっかく作っても、サーバーにアップしないと何も始まりません!
 ※【Vector】ということろで、無料にて手に入ります。

 初心者の方は 結構、ここでもつまづきます(笑)
 私は、操作を覚えるまでに丸1週間かかりました・・・。
 
 内容を理解するまでには、3ヶ月ほどかかりました(爆)


 ●アクセス解析とは
 ────────────────────────────
 
携帯アフィリエイトには、必須のアイテムです。

 携帯サイトはアップした時点で完成しているのではなく、アップしてからが
 始まりです。サイトに完成はありません。常に改良改善していくわけです! 
 常に行動を実測しないと、対策が練れません。
 その一つの手段がアクセス解析です。

 しかし、携帯サイトの場合、パソコンのサイトと違って、正確な解析は
 できません!!
 
 
 しかし、アクセス数を測定するだけでも、参考になる部分は大きいので、
 なるべく全ページにつけるようにしています。
 
 
 無料のものも有料ものもありあます。
 
 私が利用しているのは、
 
 【忍者ツールズ】です。
 
 無料だと、広告が思いっきり出るので、有料がおすすめですね。
 

 ●インターネット銀行
 ────────────────────────────
 
 携帯アフィリエイトも立派なネットビジネスです!
 
 ネットで、パッパと作業を済ませたいので、利用しています。
 
 めっちゃ、便利ですよ~。
 
 
 【イーバンク銀行

 【ジャパンネット銀行】

 既存銀行と比べて、実店舗を持たない分、預金金利が高い、振込手
 数料などが安いという特徴があります。


 是非、利用してくださいね!!
 

 ●フリーメール
 ────────────────────────────
 
 ランキング登録や、問い合わせ用、あるいは捨てメールとして、
 フリーメールを利用することがあります。
 
 私は、
 【Yahoo!メール】
 【gooメール 】
 を利用しています。
 
 ランキング登録・検索エンジン登録は、数千箇所しましたね・・・。
 
 なので、一応フリーメールを使用しました。
 
 ごくまれに、フリーメールでは、登録できないランキングサイトも
 あります。
 


 っと、覚えることは盛りだくさん!!
 
 一歩一歩がんばっていきましょうね♪
スポンサーサイト

人気blogランキング① 人気blogランキング②
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gent.blog92.fc2.com/tb.php/35-acacca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。